SSブログ

58章 本棚9 [リリカルなのはss]

解放された無線から伝わってくる外の様子は正しく渾沌(カオス)そのものだった。

『忍お嬢様特性グレネード[バリドカ君 7号] 発射~!!』

HYUUuuuu Dogannn

「どうした?どこから攻撃された!?」
「わからんッ、トラックがやられた。各自、降りて応戦しろ。」

『メイド2、お嬢様の事はチーフと呼びなさい。』
『はーい、ごめんなさ~い、おねーさま。』

ファリンを注意するノエルさんも自分がコールの人物を暴露してしまっている事に気付いていないみたい。

『出てきたな虫けらども、チーフ新開発の特殊弾丸[七転八倒]をその身でとくと味わうですよ。』

Zugagagagagaaaaa

「なんで、メイドがこんなところにいるんだ!?」
「そんな事より、あんな華奢な少女が重機関銃をぶっ放してるんだよッ!!」
「メイド服と機関銃 サイコー!!」


「応戦は無理だ、反対側に逃げろ。」
「駄目だ、向こうには女王様がいるッ。」


『ちょっとッ忍!! オミットし過ぎよ。こんな出力じゃ、丸焼きにできないじゃないのよ。』

バシッ

「しびれる~」
「女王様~、もっとぶって~」


『うふふふふ、いいわ、いいわよ、ファリン、もっとやっちゃいなさい。
貴重な対人の実験データがたくさん採れるわ♪』
『チーフ、コールが違います。加えて作戦の趣旨とずれています・・・』

『もうノエルったら、真面目なんだから。
コールなんて気にしなくてもいいわよ、どうせ誰も聞いちゃないんだし。
それに恭也相手だと、避けるか破壊しちゃうから碌にデータ採れないんだもん。』
『まともに喰らったら半年は病院送りになるような攻撃を恭也様に仕掛けるのもどうかと思いますが。』

『・・・恭也だからいいの(汗)、それよりノエルも加勢してきて、日頃のストレス発散になるかもよ。』
『いいえ、恭也様よりお嬢様をお守りするようにと厳命されておりますので離れるわけにはまいりません。』
『ふーん、ノエルったら私のお願いより恭也の命令を取るんだ。女の友情なんて異性への愛の前では儚いものなのね。』

『私のお嬢様に対する忠義はゆるぎないものですが、この場においては恭也様の判断を支持致します。』


10分程して静寂が訪れ、無線機越しにコールされる。

「恭也~、外の掃除は終わったよ~。
お姫様達を地上までエスコートしてあげてね。」

58章 本棚858章 本棚10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。